お問い合わせはこちら : お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら : お気軽にお問い合わせください。
Drop us a line.
若年層における売上向上に向けたリブランディング。
若年層の間で「他人軸」ではなく「自分軸」で生きることを大事にしたい!という価値観が重要視されています。「日本には6400万人の女の子がいる。だったら、6400万通りのカワイイがあっていいに決まってる。」というコミュニケーションコンセプトを立案。価値観を、これからの日本のカルチャーとして根付かせることを狙いました。
「かわいいを、攻めていく。」キャンペーンをAKQAと協働で企画・実行。enndarumaでは、コミュニケーションコンセプト立案、クリエイティブストラテジー立案、SNS戦略、コンテンツストラテジーを担当しました。