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お問い合わせはこちら : お気軽にお問い合わせください。Contact us : Please feel free to reach out if you have any questions.

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支援事業(縁月)|Brand Marketing

縁起こしブランディング支援

Brand Strategy

「心・敵・技・体・動」の5つの工程からなる独自のアプローチを取ることで、中長期的な販売効率を高めるためのブランド戦略の立案及び実行支援を行っています。倒すべき敵を定めることで、取るべき行動とそうでない行動が明確になり、ブランドの活動に一貫性と継続性をもたらします。 主なご支援領域として、周年ブランディング、採用ブランディング、リブランディング、社内浸透施策がございます。 是非お気軽にご相談ください。

縁起こし販売促進支援

Marketing Communications

人に伝えたくなる8つのツボから構成される独自の企画手法「すえひろがり」を用いて、人に伝えたくなる施策を、立案・実行します。 生活者から獲得したい理想的な認識(パーセプション)から逆算し「誰に・何を・どのように」の全体設計を行い、メディアや手法に囚われない施策の実行をいたします。 是非お気軽にご相談ください。

縁起こし商品開発支援

Product Development

出口(売り場とコミュニケーション)から逆算した商品開発手法を用いることで、人に伝えたくなる商品の開発を、コンセプト立案から販売施策までを一気通貫で支援します。 是非お気軽にご相談ください。

表現開発

Content Production

表現開発を「理屈を超え、認識を変えるもの」と捉え、ブランドのらしさと時代の空気感を掛け合わせた制作のご支援をしております。 動画、グラフィック、コピー、SNSコンテンツ、パッケージデザイン、ウェブサイトなど様々な制作が可能です。 是非お気軽にご相談ください。

新規顧客獲得

Performance Marketing

新規顧客獲得を「買いたい気持ちを刺激する仕掛けづくり」と捉え、運用型広告に特化したご支援をしております。 新規獲得を目的としたデジタルキャンペーンの企画立案、バナー・動画広告制作、勝ちクリエイティブを見つけるための運用分析などを行います。 Google, Yahoo, YouTube, LINE, Meta (Facebook, Instagram), Twitter, TikTok, Amazonの運用実績がございます。 是非お気軽にご相談ください。

海外展開施策

Outbound Marketing

日本には世界中の人を虜にする商品やサービスがたくさんあるにも関わらず、文化や言葉、商習慣の違いによって魅力を伝えきれていない例が多く見受けられます。 繁盛処 縁達磨では、各地域にプロデューサー、戦略プランナー、クリエイターから構成されるネットワークを持っており、課題に応じて多彩な技を持ったメンバーでプロジェクトチームを構築。 デジタル起点のコミュニケーション施策を中心に、展示会出展などの販路拡大施策のご支援をしております。 是非お気軽にご相談ください。

訪日客向け施策

Inbound Marketing

訪日客向けに、店頭購入率や客単価を高めるための商品陳列企画や販促施策などの「売り場起点」の販促施策や対象店舗やサービスを「目的地化」するために、訪日客のカスタマージャーニーに基づいた来日前と来日中における認知施策のご支援をいたします。 是非お気軽にご相談ください。

縁起こしブランディング支援

Brand Strategy

「心・敵・技・体・動」の5つの工程からなる独自のアプローチを取ることで、中長期的な販売効率を高めるためのブランド戦略の立案及び実行支援を行っています。倒すべき敵を定めることで、取るべき行動とそうでない行動が明確になり、ブランドの活動に一貫性と継続性をもたらします。 主なご支援領域として、周年ブランディング、採用ブランディング、リブランディング、社内浸透施策がございます。 是非お気軽にご相談ください。

縁起こし販売促進支援

Marketing Communications

人に伝えたくなる8つのツボから構成される独自の企画手法「すえひろがり」を用いて、人に伝えたくなる施策を、立案・実行します。 生活者から獲得したい理想的な認識(パーセプション)から逆算し「誰に・何を・どのように」の全体設計を行い、メディアや手法に囚われない施策の実行をいたします。 是非お気軽にご相談ください。

縁起こし商品開発支援

Product Development

出口(売り場とコミュニケーション)から逆算した商品開発手法を用いることで、人に伝えたくなる商品の開発を、コンセプト立案から販売施策までを一気通貫で支援します。 是非お気軽にご相談ください。

表現開発

Content Production

表現開発を「理屈を超え、認識を変えるもの」と捉え、ブランドのらしさと時代の空気感を掛け合わせた制作のご支援をしております。 動画、グラフィック、コピー、SNSコンテンツ、パッケージデザイン、ウェブサイトなど様々な制作が可能です。 是非お気軽にご相談ください。

新規顧客獲得

Performance Marketing

新規顧客獲得を「買いたい気持ちを刺激する仕掛けづくり」と捉え、運用型広告に特化したご支援をしております。 新規獲得を目的としたデジタルキャンペーンの企画立案、バナー・動画広告制作、勝ちクリエイティブを見つけるための運用分析などを行います。 Google, Yahoo, YouTube, LINE, Meta (Facebook, Instagram), Twitter, TikTok, Amazonの運用実績がございます。 是非お気軽にご相談ください。

海外展開施策

Outbound Marketing

日本には世界中の人を虜にする商品やサービスがたくさんあるにも関わらず、文化や言葉、商習慣の違いによって魅力を伝えきれていない例が多く見受けられます。 繁盛処 縁達磨では、各地域にプロデューサー、戦略プランナー、クリエイターから構成されるネットワークを持っており、課題に応じて多彩な技を持ったメンバーでプロジェクトチームを構築。 デジタル起点のコミュニケーション施策を中心に、展示会出展などの販路拡大施策のご支援をしております。 是非お気軽にご相談ください。

訪日客向け施策

Inbound Marketing

訪日客向けに、店頭購入率や客単価を高めるための商品陳列企画や販促施策などの「売り場起点」の販促施策や対象店舗やサービスを「目的地化」するために、訪日客のカスタマージャーニーに基づいた来日前と来日中における認知施策のご支援をいたします。 是非お気軽にご相談ください。

日本文化継承事業(縁鶴)|Japanese Culture Preservation

日本文化継承

支援事業で培ったPR発想の思考力を武器に、日本文化にまつわるものを独自の視点で商品化。「1,000年先まで残す」ことにチャレンジしています。 これまで、日本茶の起源とされる茶葉を使ったフレグランスブランドや千葉県産の銘柄豚を用いたブランドの立ち上げなどを行っています。

日本文化継承

支援事業で培ったPR発想の思考力を武器に、日本文化にまつわるものを独自の視点で商品化。「1,000年先まで残す」ことにチャレンジしています。 これまで、日本茶の起源とされる茶葉を使ったフレグランスブランドや千葉県産の銘柄豚を用いたブランドの立ち上げなどを行っています。

スポーツ事業(縁廻)|Sports Marketing

セカンドオーナー

Part Owner

神奈川県相模原市の三人制プロバスケチーム「相模原プロセス」のセカンドオーナーの権利を取得し、チームの運営に参画しています。

セカンドオーナー

Part Owner

神奈川県相模原市の三人制プロバスケチーム「相模原プロセス」のセカンドオーナーの権利を取得し、チームの運営に参画しています。