お問い合わせはこちら : お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら : お気軽にお問い合わせください。
Drop us a line.
THE FIRST TASTE
Burger King
若年層を中心に、バーガーキングは人工着色料などを一切使っていない「リアルなフード」であることを伝えたい。
「リアルなフード」であることを伝えるためには、コミュニケーションもリアルであるべきです。ワッパーの味わいを、忖度なしのリアルな一発撮りで伝えることで、若年層に対してバーガーキングの魅力を届けることを狙いました。
初めて食べるワッパーの味わいをリアルに伝える「THE FIRST TASTE」を企画・実行。若年層に人気なインフルエンサーと本物の味がわかる料理研究家をアサイン。初めて食べるワッパー味わいをマイクに向かい語ってもらう動画を制作しTwitterで公開しました。(キャンペーンの結果については、お問い合わせください)
リッタースポーツチョコ
ブランド戦略